対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜

MENU

対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜|DMM.R18カードバトルゲーム!

対魔忍アサギというゲームをご存知でしょうか?対魔忍アサギとは、これまでに計9本(内外伝作が4本)がリリースされ、シリーズ合計30万本を越える大人気R18ゲームのシリーズなんです!アニメ化、実写化、コミカライズも多数されています。

そんな人気ゲーム「対魔忍アサギ」がついにDMM.R18で対魔忍カードバトル×調教アドベンチャーのソーシャルゲームになりました。

タイトルは「対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜」です。今回は、アサギ、さくら、紫、ゆきかぜ、凜子など、シリーズでは、おなじみの人気キャラクターだけでなく、シリーズ初登場と-なる新規ヒロインたちが多数参戦します。CGも葵渚や新堂エルなどによる完全書下ろしのものが多数使われています。蒼井村正や高岡智空等の人気作家も多数参加していて、とても豪華でボリュームのある内容になっています。ソーシャルゲームとしてのゲーム性も高く、各キャラクターには対魔忍、魔族、米連という三つの属性が振り分けられており、各属性間には相性があり三すくみの関係になっています。

ブラウザゲームなので、専用ソフトやアプリのインストールの必要がありません。

パソコンだけでなく、スマートフォンでも遊べるので、移動中や外出先でも遊ぶことが出来ます。ソーシャルゲームといえば、課金がつきものですが、このゲームには「課金をしないと出来ないこと」というのが有りません。

無課金でも十分に遊べます!

手軽かつ始めやすいゲームですので、アサギシリーズを知らない方も「対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜」を入口にアサギにハマっていくと思います。対魔忍アサギ 決戦アリーナ〜は、DMM.R18に無料登録するだけで遊べますので、今すぐプレイしてみてください。PC・スマホ両対応です☆

 

対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜

↓ 無料登録はコチラからどうぞ ↓

更新履歴